■ 2015/04/03(金) 18:00 追記
4月3日 17:50頃、サービスの復旧作業を実施し、現在はサービスを再開しております。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び致します。
なお、「RZ番組ナビ」アプリならびに「追っかけスタ」アプリにおいて、
引き続き番組表や番組情報が表示されない等の症状が発生する場合は、以下の方法にて地域設定を再度お試しください。
-
・追っかけスタ
「設定」>チェックしたい放送波「地デジ 地域」より、地域の再選択をお願いします。 -
・RZ番組ナビfor iOS
-
<iPhoneにてご利用の場合>
「設定」>番組表設定「地デジの地域」より、地域の再選択をお願いします。 -
<iPadにてご利用の場合>
「設定」>「番組表の設定を更新したい」より、地域を再選択し、OKボタンのタップをお願いします。
-
<iPhoneにてご利用の場合>
-
・RZ番組ナビ for Android™ Tablet
画面右上の設定アイコンをタップの上、「機器設定」>「番組表取得設定」より、地域を再選択し、OKをタップしてください。
今後も安定したサービスをご提供できるように努力致します。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
■ 2015/04/03(金) 10:30
平素は、弊社製品/サービスをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
現在、「おまかせ録画コミュニティ」サービス、および「RZ番組ナビ」アプリ、ならびに「追っかけスタ」アプリに障害が発生しております。障害の概要は以下のとおりです。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
1.障害の概要
レグザクラウドサービス「TimeOn」の「おまかせ録画コミュニティ」サービス、および「RZ番組ナビ」アプリ、ならびに「追っかけスタ」アプリで番組情報が表示できなくなっております。
ただいま、復旧作業を行っております。詳細は追って本HP上でお知らせいたします。
お客様には大変申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。