「TimeOn」サービス拡充のご連絡と「おまかせ録画」サービス開始延期のお知らせ

お客様各位

  • 2013年1月24日
  • 株式会社 東芝
    デジタルプロダクツ&サービス社

「TimeOn」サービス拡充のご連絡と「おまかせ録画」サービス開始延期のお知らせ

平素は、弊社製品・サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は、デジタルハイビジョン液晶テレビ「レグザ Z7 / J7 シリーズ」向けに展開しているレグザクラウドサービス「TimeOn(タイムオン)」のサービス拡充を2013年1月中に実施いたします。
今回のサービス拡充では、見たいシーンをすぐに探して楽しめる「みどころシーン再生」サービスや「カレンダー」サービスの機能拡張など、各種サービスの使い勝手を向上させるバージョンアップを実施いたします。
これにより「みどころシーン再生」で見つけたシーンを次々に連続再生することができるようになります。また、「カレンダー」サービスに、友人への番組予約のおすすめ機能が追加されます。

一方、1月下旬にサービス開始を予定しておりましたクラウドを活用した新サービス「おまかせ録画」は、お客様の好みに合う番組を見つけて録画予約を行う仕組みの精度と使いやすさの向上のため、4月下旬頃にサービスを開始させていただくこととなりました。予定時期よりサービス開始が遅れますことを、謹んでお詫び申し上げます。

上記サービスの開始日や詳細仕様などにつきましては、確定次第、改めて本ホームページ上でご案内させていただきます。

弊社は、今後もレグザクラウドサービス「TimeOn」の進化を続け、皆さまによりよい製品・よりよいサービスをご提供できるよう、一層の努力をしてまいりますので、何卒ご理解を賜ると共に、今後とも弊社製品・サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先
■レグザやレグザクラウドサービス「TimeOn」のお問い合わせ
「東芝テレビご相談センター」
受付時間:9:00~20:00
[一般回線・PHSからのご利用は]
フリーダイヤル 0120-97-9674
[携帯電話からのご利用は] (通話料:有料)
ナビダイヤル 0570-05-5100
IP電話などフリーダイヤルサービスをご利用いただけない場合(通話料:有料)
03-6830-1048
[FAXをご利用いただく場合は]
03-3258-0470

以上

メニューを閉じる